904iシリーズ、あなたならどれを選択する?

904iシリーズ、どれも、たくさんの新機能を搭載し、
どれがいいのか迷ってしまうほどですね。


904iシリーズ、あなただったら、どの機種を選びますか?


904iシリーズ、まず、F904iです。こちらは、
画面がヨコにでき、テレビとリモコンがひとつになったような
不思議なワンセグ。照光センサーによる明るさ自動調節機能、
IPS液晶搭載、広い視野角での視聴可能。
テレビっことしては、ほしい携帯です。この明るさ自動調節機能が
どこにいても、しっかり画像を見れるということを可能にしましたね。


904iシリーズ、次はN904i。
このFOMAは、受信速度最大3.6Mbpsという高速通信が可能。
フルブラウザの快適閲覧。大容量コンテンツのダウンロードが
ストレスなくできちゃいます。


904iシリーズ、これも目玉ですね。SH904i。
このFOMAの一番人気はとにかく名刺リーダーでしょう。
名刺をカメラ撮影して取り込めば、
名前に住所、アドレスや部署、とにかくすべての情報を
アドレス帳にきちんと保管してくれる、素晴らしい機能を
もった携帯です。サラリーマンに強く支持されているようです。


904iシリーズ、D904iは、携帯を振るだけで、機能が
連動するというモーションコントロール機能つき。
モーションコントロールとは、加速度センサー機能というもので、
傾けたり、振ったりすることで機能が連動するのです。
これはWiiのように体感型のような携帯ですね。


904iシリーズ、P904iは、うたホーダイに対応できる携帯です。
SDオーディオだったら、最長約65時間!再生可能という
機種です。Bluetooth対応なので、ワイヤレスで音楽を
楽しめます。学生に人気が出そうな機種です。


904iシリーズは、とにかく機能満載!!
便利・楽しい・役立つ機能満載ですから、
自分にあった、一番機能的に使える携帯を
探すことができちゃいますよ。